宝塚LIBRE シマカワダンキ

宝塚美容室LIBREのdirector.シマカワダンキです。 お客様のライフスタイルや、ファッションに合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。一人一人の魅力を最大限に引き出し、トレンドもプラスした再現力のあるスタイルを心がけています。レディースもメンズもお任せ下さい。ご予約は080-2516-1040にてよろしくお願いします。

次々と目の前に憚る壁

宝塚美容室LIBREのシマカワダンキです!

 

絶望の淵から早1日。

 

思い立ったらすぐ行動てな事で昨日のうちに

 

究極のシザー探しの旅へ。

 

いつもお世話になってるmizutaniさんのカタログを眺め眺め、、、

レフティーの壁にぶつかりながら探すもあまりの数の少なさに撃沈。

ふらふら〜っと素材に目を通す。

f:id:shimakawadanki:20170728125301j:image

お?

f:id:shimakawadanki:20170728125332j:image

前回触れた時にも気になっていた素材。
やっぱりいいなあコレ、、、。

 

f:id:shimakawadanki:20170728125512j:image

オフセットかぁー。メガネがいいなあ。
(まずレフティーがないので悩んでも無意味。)

続いてモデルを物色、、、。

 

f:id:shimakawadanki:20170728125350j:image

この前触らしてもらったメガネいいなあ。
(まずレフティーがないので悩んでも無意味。)

いいなあ

いいなあ

いいなあ


ふつふつと湧き上がるネジのぶっ飛んだ物欲。

 

レフティーがないので悩んでも無意味。

 

ん?無意味か?

ふと思い立ち、昨日中にディーラーさんにすぐさま電話。

シザー作りたいっす☆


残された道はただ一つ。

フルオーダー

すぐさま見積もりを出してもらう!

うずうず感が止まらない

そんなこんなで先ほど見積もりが上がって来ました!

デ『シマカワさん、結構いい値段しますよ』

僕『いいっすよ☆(元々レフティーオーダーがわりとするので感覚麻痺)

そして渡された一枚の紙切れ、、、。

f:id:shimakawadanki:20170728130043p:image

ん?

f:id:shimakawadanki:20170728130004p:image

えぐいwwww


ちーん。となった僕の究極のシザーは今後僕の手元にくるのか。

乞うご期待。