宝塚LIBRE シマカワダンキ

宝塚美容室LIBREのdirector.シマカワダンキです。 お客様のライフスタイルや、ファッションに合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。一人一人の魅力を最大限に引き出し、トレンドもプラスした再現力のあるスタイルを心がけています。レディースもメンズもお任せ下さい。ご予約は080-2516-1040にてよろしくお願いします。

これを使わない手はない!

宝塚美容室libreのシマカワダンキです!

 

SNS、ブログの有り難み

 

f:id:shimakawadanki:20170815112219p:image

 

先日、ブローのレッスン時の問題点などをUPした際、何人かのアシスタントの方、および、教えている子から色々な質問を受けました。

 

ブログを通して、落とし込みができる可能性が見えました。

 

10月からは4名のプロジェクト参加者が集まります。

 

今後この活動が広がった際にはより多くの人達にこの落とし込みという作業が発生します。

 

“やはり人間”

 

言葉のニュアンスは勿論、伝える側の手違いにより各それぞれへの落とし込みが違ってくると均一性に欠けます。

 

そこで可能性を感じたのがこのブログ

 

自分が感じたことは勿論、教材がわりにもなりそうな予感がします。

 

基礎的な部分やブレてはいけない部分はコレで落とし込み、センスや感性のような部分は対話しながら一緒に作り上げて行く。

 

まだまだ改善していけそうです!