宝塚LIBRE シマカワダンキ

宝塚美容室LIBREのdirector.シマカワダンキです。 お客様のライフスタイルや、ファッションに合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。一人一人の魅力を最大限に引き出し、トレンドもプラスした再現力のあるスタイルを心がけています。レディースもメンズもお任せ下さい。ご予約は080-2516-1040にてよろしくお願いします。

自由だあああ

こんにちは!宝塚美容室LIBREシマカワダンキです!

 

只今、飛行機なうです。

 f:id:shimakawadanki:20170903191006j:image

 

というのも、仕事を早めに退社させて頂き、ん6日まで少しばかりのバカンスに飛び立ちます!

 

こういった美容師らしからぬわがままが曲がり通るのも、

 

LIBREならでは。

 

なにより、オーナーをはじめ、従業員のみんなが快く送り出してくれる環境に感謝です。

 

今年から働いて以来、何かとわがままを聞いてもらってるし、役職にもつかしていただきました。

 

そして一ヶ月おきに来る感謝

 

いや、毎日感謝してますよ笑

 

ただ、何をやるにしても反対はなく、とりあえずやってみろ精神なお店。

 

経営者側はもちろんリスクもあるので色々考え吟味し判断。

 

それが普通なのですが、

 

この半年間、即決以外は頂いたことがありません。

 

例えば入社時、カラーを一掃してメーカーを帰る提案をした時も即決でした。

 

ほんとに自由にさせて頂いている。

 

 

 

美容師は重労働。

 

そんなことはありません。

 

こういった働き方もできる会社が必ずあるので。

 

LIBRE=自由

 

まさにその通りのサロン。

 

さて、久々の飛行機なので酒で紛らわせながらの出発です。笑

 

f:id:shimakawadanki:20170903172100j:image