宝塚LIBRE シマカワダンキ

宝塚美容室LIBREのdirector.シマカワダンキです。 お客様のライフスタイルや、ファッションに合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。一人一人の魅力を最大限に引き出し、トレンドもプラスした再現力のあるスタイルを心がけています。レディースもメンズもお任せ下さい。ご予約は080-2516-1040にてよろしくお願いします。

プチバカンス

こんにちは!宝塚美容室LIBREのシマカワダンキです!

 

先日の記事で触れさしていただきました

 

3泊4日のプチバカンスが終わりを迎えようとしています。

 

このプチバカンス、、、

 

沖縄へと行って参りました。

 

f:id:shimakawadanki:20170906172006j:image 

 

ツアーなどではなく、自分で航空券を取り、宿を取り、何から何まで自分でプランを考えた旅。

 

f:id:shimakawadanki:20170906172054j:image

 

初めてのことばかりで、最初はどうなることかと思いましたが、なんとかなるもの。

 

f:id:shimakawadanki:20170906172131j:image

有意義な沖縄旅になりました。

 

f:id:shimakawadanki:20170906172206j:image

 

この4日間は仕事のことを考えないことを大前提としていましたが、

 

そんな訳にもいかず、、、

 

予約状況や、店の近況、プロジェクトの内容を練ったりなど

 

結局、思考の中心は美容でした。

 

自分のタイムスケジュールの中には常にblogの更新やSNSの更新、集客ツールなどが常に頭の中にあり

 

それをしないと、そわそわしたりします。

 

飽き性の僕がこういったことを続けられるのは、自分が一番びっくりしています。

 

根本的にやっぱり自分は美容が好きなんだなとかんじさせられるポイントでもあります。

 

おそらく美容師を続ける限りはこの先も付き纏う“病”のようなものと上手く付き合いながら

 

程よく気を抜いて、時にはプチバカンスも楽しみたいと思います!笑