宝塚LIBRE シマカワダンキ

宝塚美容室LIBREのdirector.シマカワダンキです。 お客様のライフスタイルや、ファッションに合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。一人一人の魅力を最大限に引き出し、トレンドもプラスした再現力のあるスタイルを心がけています。レディースもメンズもお任せ下さい。ご予約は080-2516-1040にてよろしくお願いします。

完全無欠のスターティングメンバー

こんにちは!宝塚美容室LIBREのシマカワダンキです!

 

最近肌寒い日が増え始めて、そろそろ秋に近づいて来ました。

 

そこで必要になるのが秋服

 

困ったあああ!!!

 

というのも、ここ最近自分の中で定番化してるスタイルがありまして

 

Tシャツ+スラックス+スリッポン

 

とまあ味気のない服装ばかりしているせいか、物欲が皆無に等しい今日この頃。

 

といっても、適当にチョイスしているだけではなく、ストックを置いて、【潰れたらまた足す】という、ループが完成してしまっているわけです。

 

Tシャツに関してはREDKAP パックT

 

スラックスはmargielaalexander wangdickies 873を自分でカットオフしたもの。

 

スリッポンはVANS PRO slip-on 

 

中でもREDKAPに関しては全サイズ、全色がストックされています。

 

f:id:shimakawadanki:20170908105926j:image

 

どれもドシンプル。

 

完全無欠のスターティングメンバーが用意されている今。

 

何を足せば良いのか、、、。

 

わからない、、、。

 

新たな外国人助っ人選手が加わることに

 

f:id:shimakawadanki:20170908105858j:image

 

乞うご期待