宝塚LIBRE シマカワダンキ

宝塚美容室LIBREのdirector.シマカワダンキです。 お客様のライフスタイルや、ファッションに合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。一人一人の魅力を最大限に引き出し、トレンドもプラスした再現力のあるスタイルを心がけています。レディースもメンズもお任せ下さい。ご予約は080-2516-1040にてよろしくお願いします。

行動力

宝塚美容室libreのシマカワです!

 

随分久しぶりになりました、、、

 

3日坊主癖

 

が未だに治りません。

 

最近の近況報告と致しますと

 

ようやく

 

第1期の【jrスタイリスト育成プロジェクト】であった、にっしゃん&しょう

 

卒業しました!!!

 

3ヶ月という短い間で本当にスタイリストに育てられるのか?という、不安もありましたが

 

本人達の強い思いと行動で満足のいく成長をしてくれました。

 

最後にはしょうに僕の髪を切ってもらいました。

 

このブログでは伝えきれないほど、教え込みました。

 

その集大成として、とても良い仕上がりでした。

 

この3ヶ月は講師という立場ながら、

 

色々な事を学び、発見もあり、そして自分の技術向上にもなりました。

 

そして再度挑戦する姿勢を生徒から学びました。

 

このままで満足してていいのか?

 

そんな事を努力し行動する生徒から毎日考えさせられたような気がします。

 

この業界で輝けるには?

 

そしてLIBREに入社し1年がたった今、あることに挑戦しようと思います。

 

この挑戦は色々な人の協力が必要なのでもう少し時間はかかりますので報告はもう少し先になるかと思いますが、

 

これからも皆さまに満足してもらえる施術、環境にする為

 

どんどん飛躍していくので!!

 

もうしばらくお待ちください。

 

‘行動力’

 

それを教えてくれたのは紛れもなく1期生徒でした。

 

しょう&にっしゃんありがとう!

 

f:id:shimakawadanki:20180109111354j:image

 

こうして少し肩の荷もおりて、、、

 

いや、

 

そうこうしているうちに

 

2期生生徒入校w

 

干渉に浸る間も無く、今まさに1日目を迎えました。

 

f:id:shimakawadanki:20180109110911j:image

 

これからまた3ヶ月間、

 

教え、教わりながら

 

全力で落とし込みたいと思います!

 

最後になりましたが

 

昨年以上の満足度とより一層進化した施術を約束しますので

 

2018年もよろしくお願い致します。